TOPICS トピックス

2016.12.22
『ミシュランガイド東京2017』掲載について

いつもジョエル・ロブションをご利用いただきまして、ありがとうございます。

アジア初のミシュランガイドである『ミシュランガイド東京2008』が発行されてから10年目を迎え、
創刊から10年間 三ツ星の評価をいただいております「ジョエル・ロブション」が特別表彰をいただきました。

日ごろご愛顧いただいているお客様へ
総支配人 山地 誠、ディレクトゥール・デ・キュイジーヌ アラン・ヴェルゼロリより御礼申し上げます。

%e5%b1%b1%e5%9c%b0%e3%81%95%e3%82%93

3%e3%81%8a%e7%a4%bc

ご挨拶
平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
この度、ミシュランガイド東京 2017におきまして、2008年度版以来10年連続で三ツ星の評価を頂くことが出来ました。
これもひとえにお客様のご愛顧の賜物と、深く深く御礼申し上げます。
振り返れば、10年前は世界同時不況に見舞われ、また5年前には東日本大震災と暗い話題が目立つ頃でしたが、そんな中、食を通して皆様に応援して頂いている様に感じておりました。
ここまで来られましたのは、多くのお客様やパートナー企業の皆様、いつも素晴らしい食材を届けて頂ているお取引き先様のお力添えのおかげと、心より感謝申し上げます。
この評価をこれからも続けてゆける様、スタッフ一同 更に魅力あるダイニング作りに向け、励んで参ります。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ジョエル・ロブション
総支配人 山地 誠

Merci pour votre support durant ces 10 années.
この10年間の皆さまのご支援に御礼申し上げます。

ジョエル・ロブション
ディレクトゥール・デ・キュイジーヌ
アラン・ヴェルゼロリ